【人材募集中!】手間請けの方・正社員で働きたい方、ぜひご応募ください

月別アーカイブ: 2019年2月

ユニットバス 職人 募集 大和市 綾瀬市 横浜市 海老名市 藤沢市 

ホームページを開設してから3週間程がたちました。今週は、何人かの方と面接しました。中には、早速ホームページを見てくださったという声が聞かれ、また、仕事に対して前向きな方がおり、よい出会いを嬉しく思いました。弊社では、従業員・手間請け会社(一人親方OK)を随時募集しております。手に職をつけて稼ぎたい方、前向きに働きたい方、いずれ独立をお考えの方、ぜひご応募ください。

神奈川 大和市 ユニットバス キッチン 施工店 募集 求人  

本日は、祝日のためお休みでした。連休でリフレッシュできたので、明日から、また頑張ろうと思います。もうすぐ新年度が始まります。心機一転、新しい職場をお考えの方、ご連絡お待ちしています。

神奈川 大和市 ユニットバス 施工店 募集 求人

今日の施工は、横浜市南区の新築現場でした。商品は、「アライズの1618」でした。現場も広く、整理整頓されていたため、作業がしやすかったです。大工さんもいい方で、気持ちよく仕事ができました。そのため、今日の施工完了時刻は15:00。取付け完了すれば、その日の仕事が終了し、退勤できることも、この仕事の魅力です。

大和市 ユニットバス 求人

ユニットバス施工会社です。求人募集しています。経験者、未経験者の方どちらも大歓迎です。

ホームページをご覧ください。

ホームページを公開いたしました

facebook_face.jpg

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。